シャツの色について

シャツの色についてよく聞かれます。

基本的には、シャツは70%白です。第1順位は白で、圧倒的に白(ホワイト)が多いのですが、白にも種類があります。
大きく分けて、

1.純白
真っ白とお考えください。ただし自然色の白で、可能な限り白くしたイメージです。

2.蛍光白
青みがかった白です。蛍光灯で青っぽい白の色がありますが、そのイメージです。

3.オフ白うっすらと黄色掛かった白となります。

の三種類があります。
シャツの白でよくあるのが、純白と、オフ白です。これはお好みで分かれます。
蛍光白に関しましては、高級ゾーンではあまりありませんがたまに見かけます。

続きはまた次回書かせて頂きます。

シャツの色について” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 角野真 より:

    注文番号 14030073 :到着致しました。 想像以上の出来に満足しております。
    過去にも、ネットで2~3点オーダーしたことがあるのですが、選択肢の幅が少なかったり、web上と実際の色が大きく異なると言った事がありました。

    こちらは、種類も豊富で、色々なバリエ^ションが楽しめそうです。 近々次のオーダーをアレコレ考えています。 ありがとうございました。

    1. 山中満 より:

      角野様、このたびはご注文頂きまして誠にありがとうございました。
      シャツをお気に召して頂けましたご様子にとても感激しております。
      ありがとうございます。

      また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

  2. 宮川 より:

    いつも素敵なシャツを誂えていただきありがとうございます

    一つ教えてほしいのですが、自分の過去の細かなオーダー履歴はどこから見ることができますか?
    自分の好みがついつい偏ってきて、色、素材、型、サイズ、など把握したいのですが教えてください。

    1. 山中満 より:

      宮川様、
      遅くなりまして申し訳ございません。
      マイページというコーナーから履歴などご確認頂けます。
      ご確認くださいますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です